--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ララーと野島岬まで散歩を楽しんだ後
千倉の海へ行きました

まずは球児とあにきからお散歩です♪
初めて近くでみる海にどんな反応かな??
海風を気持ちよさそうに受けています
CA3H01590001.jpg

しっぽさがってるきゅうちゃん
CA3H01510001.jpg

強い風を受けた波が
時折ざわ~っと自分たちの方へ寄ってくるのが怖くて
しっぽがさがったままだった球児とあにき

だけど色々なにおいをクンクンして
とっても嬉しそうだった

素直な性格で 犬らしく元気いっぱいで とっても可愛いあにきと球児
2010.09.24 Fri l わんこと旅行 l コメント (0) l top
9月13日
お休み中だから今日もお出かけ~
やっぱり日帰りだけどね

小さい頃に行った千倉の海の綺麗さを忘れられず
もう一度行ってみたくて
行ってみることに

海ほたるを通って~

いざ千葉へ!!

南房総を目指して下へと向かう
何だか南国の香り
とても温かというかめちゃめちゃ暑い!!

最南端の野島岬へ
すごい風!
荒れる海!
危ないからララーだけ連れて岬までお散歩

自分だけ♪ 嬉しいな♪ にこにこ
CA3H014600012010091302.jpg

写真だど穏やかそうに見えるけど 
実際は風か強くちょっと荒れた海だった
CA3H01400001.jpg

気持ちいいなぁ~
CA3H01470001201009131.jpg

暑い中ちょっと歩いて
岬の先端まで
CA3H01480001.jpg
この先端 岩場の頂上にあるのだけど
ララーはひょいひょいっ!と身軽に上って行った

この頂上から見る景色
それはそれは素晴らしかった
どこまでも続く水平線がまぁるくまぁるく・・・・・
また来たいなと思う場所だった

ララーが本当にとっても嬉しそうで
その笑顔がとっても可愛くて
ララーと一緒に歩けてここに来れて嬉しかった
2010.09.23 Thu l わんこと旅行 l コメント (0) l top
CA3H01300001_20100921095041.jpg
9月10日
約4か月ぶりのお休み(~17日までね)☆
だけど、大きな車を買い替え中で、今家にあるのは小さな軽自動車だけ・・・
これではみんなと一緒に旅行は厳しい(>_<)
日帰りならどうにかなるかなと出掛けたのは
富士山!!!
以前来たときは 1合目までしか行けなかった
今日はどう??
曇り空の中静岡へ向かうと・・・・・
途中から雨
なんてこと~~
と思いながら 長いトンネルを抜けると・・・・・
あれ???
さっきまでの雨と霧がうそのように
青空が広がってる

5合目までの道のりも
何だか全て楽しくて
テンション上がる♪
どんどん近づく富士山
広がる青空

5合目駐車場到着~
CA3H01320001.jpg

眼下に広がる これぞ“雲海”!!
素晴らしい~
CA3H01310001.jpg

学生時代サークルの合宿帰りに先輩たちとみんなで来て以来
時代も変わり
時もかなり経ったのに
昔と変わらない富士山の姿
懐かしいような何とも言えない気持ち

わんちゃんたちはもちろんお留守番
ちょっと待っててね~♪

TVでよく放送してるあのカレーが食べたくて
お店はどこかな??
あったあった
じゃじゃ~~ん!
RIMG0077.jpg

さてさて
今度は少しずつ下へおりながら
みんなにもお外を見せてあげないとね♪

途中の駐車場に到着~
1頭ずつ記念撮影だ
(猛虎ちゃん抜かして小さい順ね)

まずは 球児
RIMG0087.jpg

あにき
RIMG0093.jpg

ラッキー
RIMG0102.jpg

トラッキー
RIMG0108.jpg

ぽち
RIMG0120.jpg

めい めいちゃん元気です!!!
RIMG0127.jpg

ララー
RIMG0131.jpg
RIMG01321.jpg

そして猛虎ちゃん
RIMG0145.jpg

みんな嬉しそうね♪
本当にとっても可愛い

この後やっぱり車が窮屈で(>_<)
早く帰りたかったのだけど
せっかくだからと
父ちゃんが
何故か?!
焼津に向かって走り始めたーっ!
焼津って同じ静岡県だけど
ここからはだいぶ遠いよ
父ちゃんの趣味の海水魚ショップに行きたいんだって
高速を走って
焼津へ行って そのお店に寄って ごはんを食べて
ちょっと長い日帰りドライブとなりました

みんなの楽しそうな顔を見れて嬉しかった~
2010.09.21 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
今度はちびっこ編
めいぽちとららきがプールを素通りするのは想像できるけど
あにきときゅうちゃんはどうかな??

おやおや?
これなんだ?
とっても不思議そうにプールを覗くあ~ちゃん
084.jpg

次はきゅうちゃん
恐る恐るちょっと腰が引けてたりして
やっぱりそ~っと覗いてる
なんだ?これ?
085.jpg

きゅうちゃんとあ~ちゃんをプールの中に入れてみたけど
もう大急ぎで出てくる
やっぱり苦手みたい・・・

ぽちもらきちゃんもとらちゃんも
お庭に出る出る~!!っておおはしゃぎだったのに
プールには目もくれず・・・
あ~ちゃんもきゅうちゃんもやって来て
この通り↓
いつもとおんなじ
093.jpg

にこにこのとらちゃん
101.jpg

にこにこぽちくん
113.jpg

みんなと別行動だけど
めいちゃんもやっぱり当然のようにスルー 汗
117.jpg

ちびっこたちには不評だったみたいだな やっぱり
プールよりもみんなといつものように遊ぶほうが楽しいみたい

※9月3日おとといからめいちゃんもやっとやーっとカラーが外れ
みんなと一緒のハウスで過ごしてます
みんなと一緒に寝てみんなと一緒に遊んで
とっても嬉しそうです
変わらず当たり前のように受け入れてくれるみんな
入院手術その後のケア1か月半ほどの別々の生活は
まるでなかったかのような今までと同じ毎日です
みんなもありがとね
2010.09.05 Sun l わんこたち l コメント (0) l top
8月22日のこと
猛虎ちゃんの記事にも書いたけど
子供用プールを出してみたよ
猛虎ちゃんを遊ばせるためだったけど
水の苦手なめいぽちとららきあに そしてきゅうちゃんが
どんな反応するかな?って思って
遊んでみたよ

まずはララー
前はプールを怖がってたし
全然入ろうとなんてしなかったけど
どうかな??
最初は腰が引けてたけど・・・

おや??
何かありますよ
1261

よし!
食べちゃえ~!
1291

ぱくっ!
1301.jpg


ついでに水も飲んじゃえ~!
1361.jpg

なかなかいい感じ♪
楽しそう♪
中には入らないかな??
私が入ったらきっと来るだろな

入ってみた
ほらね♪
やっぱりララーも入って来たよ
173.jpg


楽しそう~~
マズルも中に入れちゃって
なかなか楽しそうだ!
2081

春にキャンプに行った飛騨高山で
ララーが大事にくわえて持って帰ってきた流木
入れてみた
2201.jpg

がぶっ!!
わ~ぉっ!
2271.jpg

た、たのしいぃ~~~  可愛すぎるぅ~~~
1551.jpg

ママ♪
とっても気持ちいいね♪
1561_20100903144045.jpg


思っていた以上に
ララーがプールを楽しんでくれて
とっても嬉しかった
また一緒に遊ぼうね!!!
ララー
大好きだよ~~
2010.09.04 Sat l わんこたち l コメント (0) l top
8月18日
特に変わりないいつもと同じ毎日

005_20100903143726.jpg
らきちゃん
この笑顔たまりませんっ!!
パッと見大人しそうならきちゃん
でも実はと~ってもいたずらっこ
だけどとってもとっても甘えん坊
そのギャップが何とも言えず可愛い

0011_20100903143831.jpg
とらちゃん
jumpig!jumping!!
とらちゃんの得意技 もちろんjump!!
だけどとっても控えめで可愛いんだぁ

056_20100903143831.jpg
ぽち&きゅう&あに
絶対怒らないみんなに優しいぽちくん
やんちゃなみにぴんずだけど
ぽちも一緒になって楽しんでくれる
いつも笑顔でいてくれてありがとう
本当に優しくてとってもいい子

080.jpg
めい
めいちゃんはまだみんなと別行動・・・
みんなと一緒に行動したくてうずうずしてるみたい
1日も早く一緒にいることができるようにしてあげたい


みんなみんなとっても可愛い
それぞれに個性的で
本当に本当にうちのこみんなとってもとってもいい子
2010.09.04 Sat l わんこたち l コメント (0) l top
