--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝起きると
やっぱりどんよりお天気

さて
今日はどうしようか・・・

前から気になっていたお宿にダメモトで電話してみたところ
急な予約なのにも関わらず
快くOKをくださった!
ありがとうございます!!

そんなわけで
私たちは長野から山梨・清里へと車を走らせました

清里に着いて
やっぱりまずはここだよね
いつもの清泉寮へ

空はこんな感じ↓
1251.jpg


でもララーは笑顔です
1371.jpg

ちょっと遊んで休憩して
向かったお宿はこちら
1431.jpg
ペンション マロン&クリン さんです

1501.jpg
1441.jpg
2008年にオープンしたという
とっても素敵なペンションです

お部屋もとっても広くて
大所帯の我が家にはとてもありがたいです

さてさて
やっぱりドッグランだよね
こんなに素敵なランがあるんだものね
1511.jpg
いつものように
ララーと一緒にボール投げ
ららぽん今日もハイテンションです!!

1561.jpg
にこにこ
ボールをくわえてご機嫌です

次はちびっこね
1681.jpg
くんくん チェックに忙しいぽちくん

1751.jpg
いつでもマイペース 無表情だけど とっても喜んでるめいちゃん

1761.jpg
1つのボールを追いかけてはしゃぐちびっこたち (左から らき・あに・とら)

みんながたくさん遊んだあとは
父ちゃん&わたしお楽しみの夕食です


181_20100204215127.jpg182_20100204215126.jpg
183_20100204215126.jpg184_20100204215126.jpg
185_20100204215126.jpg186_20100204215125.jpg
みなとっても美味しく頂きました

素敵なお風呂にもつかって
大満足の1日でした

みんなもぐっすりです

マロン&クリンさん 急な予約でしたのに ありがとうございました♪

<11月10日(火)~11日(水) 山梨県 清里 >

2009.11.10 Tue l わんこと旅行 l コメント (0) l top
またまた久しぶりのお休みが我が家にやって来ました
キャンプもいいけど どうしようか・・・・
色々悩んだけれど
お天気予報を見るとあまり良くない感じ
雨だとキャンプは辛いので
今回はキャンプ道具は積まないで
あまり予定も立てずに出掛けちゃったよ

初日は予約をしておいたここ↓
0011.jpg

0021.jpg
場所がわからなくてやっと辿り着いたカゾラーレ

休憩はあとにして
たっくさん遊ばないとね!!
お宿のドッグランへ
まずはララーと

0391.jpg
「ララー
ボール大好きララー
今日もひたすらボール投げ
可愛いねぇ ララー

お次はちびっこたち
0581.jpg
とらVSあにき  「あそぶ? 遊ぶ??」


0971.jpg
あ~ちゃんVSぽちくん  「ぽちく~ん♪ 遊ぼうよ~♪」


0701.jpg
ぽち&らきちゃん


1101.jpg
我が家のデカピンず あ~ちゃん&めい


0831.jpg
「楽しいねぇ~  やっぱりいいねぇ~  気持ちいいねぇ~」 by ぽち


0771.jpg
「えへへ♪ 走るの大好き! 遊ぶの大好き♪」 by とら

1041.jpg
みんなのボス・めいちゃんの元へ集まる!! らきちゃん&あ~ちゃん

みんなの笑顔
嬉々として走る姿
ボールを追う姿
切なくなるくらい
その生き生きとした表情が
愛おしい

まだ旅行は始まったばかり
たっくさん遊ぼうね!!

<11月9日(月)~10日(火) 長野県 菅平 >

2009.11.09 Mon l わんこと旅行 l コメント (0) l top
さてさて、お次はちびっこたち

ぽちくん
プールサイドで一っ走り
1721.jpg

めいちゃん
プールサイドで大好きなぽちと一っ走り
1951.jpg

そろそろ、プールにも入ってみようか??

あまり水が好きではないめいちゃんだけど、上手に泳げるよ
226.jpg

ぽちくんだって上手に泳げるよ
2781.jpg

そして・・・
旅行もプールも何もかも初めてのあにき
どうかな~??
1961.jpg
かなり真剣な顔をしていますが、
シャンプーなどで、水が顔にかかっても全然気にしないあにき
たぶん大丈夫だろうなぁと思っていたのだけれど、
思っていたとおり。
とっても上手に泳げました
2741.jpg

ラッキーはどうかな~??
やっぱりとても上手
3001.jpg
とらはどうかな~??
水が大の苦手なとら
でも、上手に泳げています
247.jpg

・・・・・
と思っていたら、
あれ?
らきちゃんが見当たりません。。。
どうしたのでしょうか??
・・・・・

プールサイドで一人遠い目をして佇んでいました。。。
ボクハキライナノ オヨグノキライナノ 
モウイイノ
286_20090929152918.jpg

・・・そこへとらもやって来て・・・
モウオヨグノイイヨネ
モウイヤダヨネ
ママ、モウイヤナノ・・・
287_20090930174701.jpg

その横で、めいは相変わらずおおはしゃぎ
泳ぐのは好きではないけれど、泳げなくはない
泳ぐよりもちびっこと遊ぶのが楽しいよ~~~ vsあにき
207_20090929152919.jpg


とらとらきがプールサイドで固まって動かず
寂しそうな顔をしたので

それなら、ドッグランで遊ぼう!
相変わらずおおはしゃぎのめい
まだまだちびっこには負けないよ!!
めい全速力で走ります
あにき7ヶ月 vs めい9歳
328.jpg

とらちゃんも笑顔です
363.jpg

そして撮れたこの表情
ラッキーの笑顔
あにきの笑顔

336.jpg

そしてぽち
357.jpg

みんなの笑顔が本当に最高です
その笑顔に何度幸せを感じたことでしょう

まだまだ旅は続くから
ちびっこたちももう今日は休もうね

2009.09.07 Mon l わんこと旅行 l コメント (0) l top

さてさて、父ちゃんの実家をお昼過ぎに出て、
向かった先は、阿蘇にあります「御宿 小笠原」
去年は、父ちゃんの実家に帰れなかったので、2年ぶりになります

う~ん
相変わらず素敵だ~
私のテンションも一気に上がります

そう、私の旅のテーマは
ずばり!
いつも私を支えてくれる私の愛するわんこたちを
思う存分遊ばせてあげること!!
思う存分楽しませてあげること!!

みんなのためなら
ちょっと疲れてたって、眠くたって、へっちゃらです

では、早速いきましょう~

まずは、ララーから
ちょっと水が苦手なララー
泳ぐことはちょっとムリ
おととし、プールの水を怖がっておそるおそるだったララー
今年はどうでしょう??

おもちゃを投げると・・・・
ばしゃばしゃばしゃばしゃ・・・・・
水を気にせず、おもちゃへとまっしぐら
056.jpg
そして、この満足そうな顔(*^_^*)
127.jpg
これをただただひたすら繰り返します
飽きることなくずっとずっと。。。。。

少し息が上がってきたので、
体を乾かすために、
隣のドッグランへ

今度は大好きなディスク
パカラッパカラッパカラッ
軽快に、楽しそうに走っていきます
1471.jpg
広い広いお手入れの行きとどいたランを独り占め

1581.jpg
それはそれは嬉しそうです

167.jpg
「ママ、何か持って来てないかなぁ~」

まだまだ旅は続くので
少し休憩しようね
159.jpg
可愛い~~  「楽しいね!! もっと遊んでもいい?」

まだ少し濡れた身体
満足そうな瞳

この笑顔を見られるだけで
本当に幸せです

本当に優しい子に育ってくれてありがとう
ララー


2009.09.07 Mon l わんこと旅行 l コメント (0) l top
021.jpg
父ちゃんの実家のある熊本へ向け
5日夜に旅に出た私たち

夜中走り、走り、走り、走り・・・
(途中1時間30分の仮眠をとったけど)
6日午後
とうとう、やっと九州に入りました!!

夕方6時頃
うちを出て19時間後
熊本に到着しました

<夕方には父ちゃんの実家に着かなくてはいけなかったので
 あまり休まないまま高速を走り続けたので
 ちょっときつかったぁ・・・・・>
2009.09.06 Sun l わんこと旅行 l コメント (0) l top
