--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今度はちびっこ編
めいぽちとららきがプールを素通りするのは想像できるけど
あにきときゅうちゃんはどうかな??

おやおや?
これなんだ?
とっても不思議そうにプールを覗くあ~ちゃん
084.jpg

次はきゅうちゃん
恐る恐るちょっと腰が引けてたりして
やっぱりそ~っと覗いてる
なんだ?これ?
085.jpg

きゅうちゃんとあ~ちゃんをプールの中に入れてみたけど
もう大急ぎで出てくる
やっぱり苦手みたい・・・

ぽちもらきちゃんもとらちゃんも
お庭に出る出る~!!っておおはしゃぎだったのに
プールには目もくれず・・・
あ~ちゃんもきゅうちゃんもやって来て
この通り↓
いつもとおんなじ
093.jpg

にこにこのとらちゃん
101.jpg

にこにこぽちくん
113.jpg

みんなと別行動だけど
めいちゃんもやっぱり当然のようにスルー 汗
117.jpg

ちびっこたちには不評だったみたいだな やっぱり
プールよりもみんなといつものように遊ぶほうが楽しいみたい

※9月3日おとといからめいちゃんもやっとやーっとカラーが外れ
みんなと一緒のハウスで過ごしてます
みんなと一緒に寝てみんなと一緒に遊んで
とっても嬉しそうです
変わらず当たり前のように受け入れてくれるみんな
入院手術その後のケア1か月半ほどの別々の生活は
まるでなかったかのような今までと同じ毎日です
みんなもありがとね
2010.09.05 Sun l わんこたち l コメント (0) l top
8月22日のこと
猛虎ちゃんの記事にも書いたけど
子供用プールを出してみたよ
猛虎ちゃんを遊ばせるためだったけど
水の苦手なめいぽちとららきあに そしてきゅうちゃんが
どんな反応するかな?って思って
遊んでみたよ

まずはララー
前はプールを怖がってたし
全然入ろうとなんてしなかったけど
どうかな??
最初は腰が引けてたけど・・・

おや??
何かありますよ
1261

よし!
食べちゃえ~!
1291

ぱくっ!
1301.jpg


ついでに水も飲んじゃえ~!
1361.jpg

なかなかいい感じ♪
楽しそう♪
中には入らないかな??
私が入ったらきっと来るだろな

入ってみた
ほらね♪
やっぱりララーも入って来たよ
173.jpg


楽しそう~~
マズルも中に入れちゃって
なかなか楽しそうだ!
2081

春にキャンプに行った飛騨高山で
ララーが大事にくわえて持って帰ってきた流木
入れてみた
2201.jpg

がぶっ!!
わ~ぉっ!
2271.jpg

た、たのしいぃ~~~  可愛すぎるぅ~~~
1551.jpg

ママ♪
とっても気持ちいいね♪
1561_20100903144045.jpg


思っていた以上に
ララーがプールを楽しんでくれて
とっても嬉しかった
また一緒に遊ぼうね!!!
ララー
大好きだよ~~
2010.09.04 Sat l わんこたち l コメント (0) l top
8月18日
特に変わりないいつもと同じ毎日

005_20100903143726.jpg
らきちゃん
この笑顔たまりませんっ!!
パッと見大人しそうならきちゃん
でも実はと~ってもいたずらっこ
だけどとってもとっても甘えん坊
そのギャップが何とも言えず可愛い

0011_20100903143831.jpg
とらちゃん
jumpig!jumping!!
とらちゃんの得意技 もちろんjump!!
だけどとっても控えめで可愛いんだぁ

056_20100903143831.jpg
ぽち&きゅう&あに
絶対怒らないみんなに優しいぽちくん
やんちゃなみにぴんずだけど
ぽちも一緒になって楽しんでくれる
いつも笑顔でいてくれてありがとう
本当に優しくてとってもいい子

080.jpg
めい
めいちゃんはまだみんなと別行動・・・
みんなと一緒に行動したくてうずうずしてるみたい
1日も早く一緒にいることができるようにしてあげたい


みんなみんなとっても可愛い
それぞれに個性的で
本当に本当にうちのこみんなとってもとってもいい子
2010.09.04 Sat l わんこたち l コメント (0) l top
100822_1221~020001

8月22日のこと
またまた子供用プールを出してみんなで水遊び
猛虎ちゃん楽しくて楽しくてはしゃぎまくってました
無邪気で可愛いねぇ~

猛虎(もこ)ちゃん
天真爛漫!自由すぎるほどのびのびしてる
まだまだこれからだね♪


※メインで使っていたパソコンが壊れて、新しくパソコン買った
もともと放置してるブログだけど、久しぶりにまた更新してみたよ
2010.09.03 Fri l わんこたち l コメント (0) l top
CA3H00970001.jpg

我が家のわんこたちのボス
10歳のめいちゃん

8月9日に無事に抜糸をしたのだけど
違うところにちょっと傷があって
まだみんなとは別々の毎日
相変わらずカラーをして頑張ってるよ

ちょっといじけてるめいちゃんを
父ちゃんが一緒に連れて行ってくれたよ
いつもの場所に

カラーを外して
久しぶりにのびのびできたかな

めいちゃん
あとほんとに少しだよ
もうちょっとだけ辛抱ね
煩わしい思いをさせてごめんね
2010.08.17 Tue l わんこたち l コメント (0) l top
