--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090201_1209~02
澄み切った青空の遠くに白い帽子をかぶった富士山が見える
こんな素晴らしい景色を眺めながら
5わんこを乗せた車はどこへ向かう??


今日は父ちゃんのお仕事にお付き合いして
遠くの公園に行ってきた


めいぽちとららきちゃんも良い子にお仕事できたよ♪


まずはララー☆
090201_1229~01
ひたすらボール投げ
090201_1233~01
そして海を眺める・・・ 
フンフンフン~~ ←今のララーの気分 

そしてめいぽち☆
090201_1304~03
くんくんくんくん・・・
090201_1312~01
そして めいちゃん久しぶりに走る! 
とっても楽しそう

そしてとららき☆
090201_1329~01
ものすごい強風で
ゴォ~ゴォ~聞こえる風の音を怖がって
私の足にくっついて
なかなか歩けない
どうにか撮れた写真。


また連れて行ってあげたいな
あんなに大騒ぎして
あんなに大興奮して
あんなに大喜びしてくれるんだもの
2009.02.01 Sun l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












