--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皮膚の弱いめいやララーに
最良のフードを見つけたいと探し続けて
巡り合ったのが「BOSCH」
皮膚が弱いこともあったのだが
めいは肝臓の数値が少し高く
ララーは尿に結晶が出たことがあったりして
このボッシュにはそういった子も食べられるフードがあったのも決め手だった

ボッシュにして2年ほど経つけれど
うちのわんちゃんたちにはとても合っている

とららきも赤ちゃんの頃からボッシュ
健康優良児のぽちもボッシュ

ボッシュは化学薬品・添加物など使っていないので
冷蔵庫で保管して、うちはわんこが多いこともあって
1週間~2週間で食べきってしまうのだけれど
1ヶ月以内で食べきれる量を買ってくださいって。

他にももちろん良いフードはあるけれど
我が家はボッシュさまさまである
そしてお犬さまさまである 笑
それでいいのだ
だって
わんこの元気や笑顔が私の元気の源だものね♪
2009.01.14 Wed l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












