--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090109_0957~01
こちらでも未明からお昼にかけて
雪になるかもしれないと言われていた8日~9日
わんこたちが心配で
1階リビングで寝たのですが
ヒーターをつけていたおかげで
部屋はぽかぽか

明け方ちょっとどきどきして
目が覚める
でも
外では車の走る音
あ~雪降ってないな・・・
一応窓の外を見てみる
やっぱり
降っていたのは雨

冷たい雨が降った9日
外では遊べないので
わんこたちを交代でリビングに出して遊ぶ
まずはララー
ひたすらくつ下と格闘する
こんなに小さくよくできるね~って感心するほど
小さく小さくちぎってた
とっても楽しそう

捨てられる直前のくつ下も
ララーやめいぽちとららきのおもちゃになって
ぼろぼろになってから
さよならとなる
2009.01.09 Fri l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












