--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090107_1650~01
LLサイズのハタゴイソギンチャク
今日お店に行ってみると
年末からのセールで
本当ならお高い特大サイズのハタゴが
まあまあお手頃なお値段で売っていた
視線を感じる
“水槽に入れたいなぁ~
 これがあればきっとペアのクマノミも喜ぶだろうなぁ~”
って・・・

*海水魚*
元来、海が、特に南の海が大好きな私
お魚のお世話はしないのだけれど
優雅に泳いでいるのを見るのは大好き
水槽の前で
ただただぼ~っとしてしまう
南の島にいるような感覚
海の中にいるような感覚
ただただぼ~っと眺めている

というわけで、
やってきました
ハタゴイソギンチャク
元気に大きくそだってね♪

090106_2322~01
大きなイソギンチャクが入ってちょっと警戒しているお魚さんたち


2009.01.06 Tue l アクアリウム l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












