--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大学科(CDX:JKC家庭犬服従訓練試験のこと)の試験を
実はまだ受けていないララー
そのうちそのうちと思っていたら
気付けばララーも来月には6歳

最近とっきどき
父ちゃんがララーの試験の練習をしてくれるのだが
というのも、大学科の試験の科目の中に「前進」というのがあるのだが
この「前進」をなかなか上手に教えられない私
ララーはボールが大好きだ
だからボールで練習するのだけれど
私のやり方が悪くて
ララーは前へ走って行っても
必ず私が投げるであろうボールを
振り返って、或いは途中で止まって
待ってしまうのだ
それではいけないのだ
で、
違うやり方でやってみても
なぜかうまくできない
それで、父ちゃん登場なのだが、
父ちゃんがララーの練習をしているときは
いつもしっかり見張っている(ただ見ているのではなくて、見張ってる!)私
理由は言えないけど 笑
ララーが楽しそうな姿を見ていたいっていうのももちろんあるけれどね

というわけで
一体いつになったら大学科を受けられるかわからないけれど
せっかくだからそのうち大学科受けようね!ララー♪

ちなみにもうすぐ6歳になるララー
すっごく元気
すっごくやんちゃ
いっつもやる気満々
本当に6歳か??と疑いたくなるほどです
元気でいてくれて本当にありがとう♪ララー♪
2008_0904lalar.jpg
2008年夏のララー


2009.01.05 Mon l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












