--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は楽しみにしていた新年会♪
なんだかうきうき♪
父ちゃんは午前中お仕事を終えると
いそいそとテレビ回りのお掃除(ここ重要!テレビ回り =ゲームなのだ!笑)
そうです!
10日ぶりに (笑)フープくん家とコンウィくん家が遊びに来てくださるのです
ピンポ~ン
コンウィくん家いらっしゃいました~☆
ピンポ~ン
フープくん家いらっしゃいました~☆

「今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m」

ご挨拶もそこそこになってしまったのだが、
皆さまとっても沢山の美味しいものを持って来てくださって
食べきれないくらい
写真を撮ろうと思っていたのに、忘れてしまった・・・
皆さまのお陰でとてもとても豪華な宴の始まりです♪

とっても楽しかったのでしょう~
気付けばひたすら食べていたのは
うちの父ちゃんだった・・・(汗!)

またまたままたちはおしゃべりに花が咲き
お父さんたちはゲームで盛り上がり(というか、半強制的?!)
このままお泊まりだったらいいのになぁ~なんて思いつつ
夜中の12時少し前にお開きとなりました

とても楽しくて
いつもつい時間を忘れてしまいます
もっとゆっくり時間が過ぎてくれたらな

フープくん家のみなさん・コンウィくん家のみなさん
いつも本当にありがとうございます♪
またぜひぜひ遊んでくださいね!!
楽しみにしています☆

今年1年もみなが健やかに過ごせますように・・・
2009.01.03 Sat l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












