--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
081224_1221~02
きょうはままのおしごとにおつきあい
ずっとくるまにのっていくから
ひとりだとさみしいからって
めいちゃんいっしょにいってっていうんだ

ぼくはうれしくてうれしくて
はしゃぎすぎて
おうちのなかですっころんじゃったよ

げんかんまでおおいそぎでいって
いきすぎて
げんかんどあにどーん

ままがだっこっていうから
またまたおおいそぎで
ままのおひざにとびのったよ

ずっとくるまにのってただけだけど
すっごくつかれたな
ぼく

かえってきてから
もうふにくるまって
ずっとねたよ

ままとふたりだけのじかん
ぼくだいすきなんだ

だってままといままでも
ずっとずっといっしょだったんだもん
ままといちばんながくいっしょにいるんだもん

なんだかすっごくあんしんするんだ
ぼく

************************
今日はクリスマス
特別なことは何もしなかったけれど
またまたフードにヨーグルトにいちご
いつものパターンだ(^_^;)

めいぽちららとららきちゃんたちは
いちごのにおいに大興奮♪

ほんとにいちご大好きだ~
今日もあっという間のわんちゃんごはんでした(*^^*)

2008.12.24 Wed l わんこたち l コメント (2) l top

コメント

やっとお邪魔できました
こんばんわ♪
やっぱり自力では到達できませんでしたよぉ(汗)
先日は楽しかったですね~
また、遊んでくださいね☆
とっても優しい日記で、読むと癒されます(^^)
これからも、時々お邪魔しますのでどうぞ、よろしくです~
2009.01.05 Mon l ぽてちこ. URL l 編集
ありがとうございます☆
わぁ~来てくださってありがとうございます(*^^*)
本当に悲しいくらいひっそりひ~っそりと開いているブログでしょぅ?笑。
親ばかすぎて呆れてしまうと思いますが、またぜひ見にいらしてくださいね♪

先日は本当にありがとうございました!
と~っても楽しかったです☆
またぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
楽しみにしていますねi-178
2009.01.06 Tue l ma.o. URL l 編集

コメントの投稿












