--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
“今年も1年本当にお世話になりありがとうございました”
ということで
いつもお世話になっている
フレンチブルのコンウィくん家とジャックラッセルテリアのフープくん家が
また遊びに来てくれました♪
2008_12250014.jpg
たくさんのお酒&BBQ&可愛いわんちゃんケーキ・・・
(みなさんありがとう☆)
ママたちはおしゃべりに花が咲き
お父さんたちはゲームに夢中となり
気付けばまた夜中。。。

わんちゃんたちはすてきなケーキを切り分けて・・・・・
081221_1716~03
待ちきれない笑顔のフープくんと
じっと耐えて待つコンウィくん
081221_1719~011
そして 我が家の愛息子たち♪
ケーキをガン見してるららとららきめいと
「よし!」の声を聞き漏らすまいと私をガン見してるぽち

ララーほんとのほんとの一瞬で頂きました 笑。

来る年もみんな元気で楽しくまたこうやって過ごせるといいね♪

フープ家のみなさん・コンウィ家のみなさん
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2008.12.21 Sun l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












