--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
081201_0748~02
朝めいちゃんをケージから出し
私はPCへ向かう
しばらくすると
かちかち・・・
かりかり・・・
かつかつ・・・
音が聞こえてくる
??と思いながらもまたPCへ向かう私

でも
やっぱり
何か
気になる・・・

めい~♪
あれ?
いつもならすぐに私のところへ来るのに来ない
めい~♪♪
って、めいちゃん
とらがお庭から持って来て
そのままソファーの下に忘れてたウッドチップで遊んでた

めいちゃんがこんな風に遊ぶなんて
1年に何度あるか
だから何となく嬉しくなった朝でした

(このウッドチップわんちゃんに人気!?
 齧って遊ぶ仔多し 笑
 薬剤は使用していないので
 齧っても問題はないらしいのだが
 でもね喉に詰まってもいけないし
 めいちゃんには返してもらいました^^)
2008.12.01 Mon l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












