--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

エクステンションを使ってリビングシェル連結!

そう、今日はいつもお世話になっている
フレンチブルドッグのコンウィくん家と
那須でキャンプなのです

本当は富士の方に行こうと話をしていたのですが
前日の予報で静岡は週末雨・・・
で、急遽場所を那須に変更!

曇り空でしたが、
雨に降られることもなく
とても寒いということもなく
なかなかの天候でした

20081108naganonasu34.jpg
朝8時すぎ
先に着いた私たち
父ちゃんがテントを設営している間は
ちびっこず&ララーと交代で遊びます

20081108naganonasu33.jpg
わ~い!!

一遊びしたところで、コンウィ家登場です
20081108naganonasu42.jpg
久しぶり!
優しいコンウィくんに
めいちゃんも心を開いて
遊ぼう!遊ぼう!って

20081108naganonasu41.jpg
「コン兄さま よろしくお願いしますっ!」 byとら

20081108naganonasu45.jpg
「コ、コン兄さま らきちゃんです よろしくお願いします。。。」 byラッキー

20081108naganonasu46.jpg
楽しいね!!

20081108naganonasu40.jpg
きもちいぃ~♪

みんな男の子だけど
とっても静かな遊びが繰り広げられ
お昼も食べて
いつしか辺りは夕闇に・・・

20081108naganonasu0268.jpg

20081108naganonasu54.jpg

20081108naganonasu5511.jpg
コンまま作のスープ・ちげ鍋&こんパパ作の炒飯・父ちゃん作のお好み焼き(お昼に食べた)&BBQ・・・
どれもみんなとっても美味しくて食べ過ぎてしまいました。。。

20081108naganonasu52.jpg
思ったほど寒くはなかったけれど、焚き火を見ているだけで、心が和みます

“めいぽちららとららき”たちはもちろん、いつものことだけれど、インナーテントの中にケージをセット
明け方冷え込むことを予想して、毛布を入れて、ケージの回りも毛布をかけたりして寝ましたが、
思ったほど冷え込まず、私たちもとても暖かく眠ることができました
めいちゃんも私たちの湯たんぽ犬としてとっても活躍してくれました(*^^*)

20081109naganonasu56.jpg
朝からたっくさん食べほんとにほんとに I've no room any more・・・

お仕事のため早く帰られなければならなかった私たち
有難いことにコンぱぱさん・コンままさんも片づけをお手伝いしてくださって
一足先にキャンプ場をあとにしました

ほんとのこと言うと
今までキャンプって面倒な感じであんまり楽しい!って思ったことなかったけれど
今回コンコン家のみなさまのお陰で
本当に本当に心からキャンプってとってもとっても楽しい!
って思うことができました
コンぱぱさん・コンままさん本当にありがとうございました☆
コンウィくんもうちのちびっこずと遊んでくれて本当にありがとう☆
またぜひご一緒させてくださいね♪
そして、父ちゃんもありがとう☆

わんちゃんの笑顔を見られるキャンプ
来年はもっと行ってみよう♪
2008.11.08 Sat l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












