--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今度はめいぽちとららきちゃんたち


めいちゃんぽちくんと
やっぱり強い風がちょっと怖そうなとらちゃんとらきちゃん
CA3H01650001.jpg

物思いにふけるとらちゃん
CA3H01680001.jpg

とらちゃん 何を見てるのかな・・・
CA3H01810001.jpg

じ~っと遠くを見つめるめい
CA3H01770001.jpg

ちょっと怖がるらきちゃん
CA3H01700001.jpg

あっ!父ちゃんみつけた! ぽち
CA3H01840001.jpg


初めての町のおいしい空気を沢山吸って
色々なにおいを感じて
とって嬉しそうだっためいぽちとららきちゃんたち

結構長い間みんなとじ~っと海を見ていたんだ
何もせずにこうしてただみんなとじ~っとぼ~っとしてるのが嬉しかった
(そしたら すごく日に焼けちゃった(>_<))

大きな車が来たら
今度はもっとゆっくり遊びに来たいなって思った
また絶対来ようね!

めいちゃん
ぽちくん
とらちゃん
らきちゃん
2010.09.25 Sat l わんこと旅行 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












