--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月13日
お休み中だから今日もお出かけ~
やっぱり日帰りだけどね

小さい頃に行った千倉の海の綺麗さを忘れられず
もう一度行ってみたくて
行ってみることに

海ほたるを通って~

いざ千葉へ!!

南房総を目指して下へと向かう
何だか南国の香り
とても温かというかめちゃめちゃ暑い!!

最南端の野島岬へ
すごい風!
荒れる海!
危ないからララーだけ連れて岬までお散歩

自分だけ♪ 嬉しいな♪ にこにこ
CA3H014600012010091302.jpg

写真だど穏やかそうに見えるけど 
実際は風か強くちょっと荒れた海だった
CA3H01400001.jpg

気持ちいいなぁ~
CA3H01470001201009131.jpg

暑い中ちょっと歩いて
岬の先端まで
CA3H01480001.jpg
この先端 岩場の頂上にあるのだけど
ララーはひょいひょいっ!と身軽に上って行った

この頂上から見る景色
それはそれは素晴らしかった
どこまでも続く水平線がまぁるくまぁるく・・・・・
また来たいなと思う場所だった

ララーが本当にとっても嬉しそうで
その笑顔がとっても可愛くて
ララーと一緒に歩けてここに来れて嬉しかった
2010.09.23 Thu l わんこと旅行 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












