--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今度はちびっこ編
めいぽちとららきがプールを素通りするのは想像できるけど
あにきときゅうちゃんはどうかな??

おやおや?
これなんだ?
とっても不思議そうにプールを覗くあ~ちゃん
084.jpg

次はきゅうちゃん
恐る恐るちょっと腰が引けてたりして
やっぱりそ~っと覗いてる
なんだ?これ?
085.jpg

きゅうちゃんとあ~ちゃんをプールの中に入れてみたけど
もう大急ぎで出てくる
やっぱり苦手みたい・・・

ぽちもらきちゃんもとらちゃんも
お庭に出る出る~!!っておおはしゃぎだったのに
プールには目もくれず・・・
あ~ちゃんもきゅうちゃんもやって来て
この通り↓
いつもとおんなじ
093.jpg

にこにこのとらちゃん
101.jpg

にこにこぽちくん
113.jpg

みんなと別行動だけど
めいちゃんもやっぱり当然のようにスルー 汗
117.jpg

ちびっこたちには不評だったみたいだな やっぱり
プールよりもみんなといつものように遊ぶほうが楽しいみたい

※9月3日おとといからめいちゃんもやっとやーっとカラーが外れ
みんなと一緒のハウスで過ごしてます
みんなと一緒に寝てみんなと一緒に遊んで
とっても嬉しそうです
変わらず当たり前のように受け入れてくれるみんな
入院手術その後のケア1か月半ほどの別々の生活は
まるでなかったかのような今までと同じ毎日です
みんなもありがとね
2010.09.05 Sun l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












