--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月22日のこと
猛虎ちゃんの記事にも書いたけど
子供用プールを出してみたよ
猛虎ちゃんを遊ばせるためだったけど
水の苦手なめいぽちとららきあに そしてきゅうちゃんが
どんな反応するかな?って思って
遊んでみたよ

まずはララー
前はプールを怖がってたし
全然入ろうとなんてしなかったけど
どうかな??
最初は腰が引けてたけど・・・

おや??
何かありますよ
1261

よし!
食べちゃえ~!
1291

ぱくっ!
1301.jpg


ついでに水も飲んじゃえ~!
1361.jpg

なかなかいい感じ♪
楽しそう♪
中には入らないかな??
私が入ったらきっと来るだろな

入ってみた
ほらね♪
やっぱりララーも入って来たよ
173.jpg


楽しそう~~
マズルも中に入れちゃって
なかなか楽しそうだ!
2081

春にキャンプに行った飛騨高山で
ララーが大事にくわえて持って帰ってきた流木
入れてみた
2201.jpg

がぶっ!!
わ~ぉっ!
2271.jpg

た、たのしいぃ~~~  可愛すぎるぅ~~~
1551.jpg

ママ♪
とっても気持ちいいね♪
1561_20100903144045.jpg


思っていた以上に
ララーがプールを楽しんでくれて
とっても嬉しかった
また一緒に遊ぼうね!!!
ララー
大好きだよ~~
2010.09.04 Sat l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












