--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月18日
特に変わりないいつもと同じ毎日

005_20100903143726.jpg
らきちゃん
この笑顔たまりませんっ!!
パッと見大人しそうならきちゃん
でも実はと~ってもいたずらっこ
だけどとってもとっても甘えん坊
そのギャップが何とも言えず可愛い

0011_20100903143831.jpg
とらちゃん
jumpig!jumping!!
とらちゃんの得意技 もちろんjump!!
だけどとっても控えめで可愛いんだぁ

056_20100903143831.jpg
ぽち&きゅう&あに
絶対怒らないみんなに優しいぽちくん
やんちゃなみにぴんずだけど
ぽちも一緒になって楽しんでくれる
いつも笑顔でいてくれてありがとう
本当に優しくてとってもいい子

080.jpg
めい
めいちゃんはまだみんなと別行動・・・
みんなと一緒に行動したくてうずうずしてるみたい
1日も早く一緒にいることができるようにしてあげたい


みんなみんなとっても可愛い
それぞれに個性的で
本当に本当にうちのこみんなとってもとってもいい子
2010.09.04 Sat l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












