--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
0810060808011.jpg
僕笑ってるけど
笑顔になってるけど
こうなれるまでに
すっごく時間がかかったの
でも今はね大丈夫
これしてても
いっぱい笑えるよ


*******************

エリザベスカラー
できたらつけないであげたいけれど
これをしている方が
患部を舐めずに済むし
治りが早いから
ちょっとの間だけ我慢してもらおう

ララーのハウスは
いつもふかふかお布団を敷いていてあげるようにしている
(めいぽちとららきもそうだけど)
体の大きいわんちゃんは
どうしても重さが脚などにかかって
タコができやすいので
できるだけそうならないようにしてあげたくて。。。

それなのに
暑かったらしく
なぜか今年の夏はそのふかふかを嫌がって
すぐに脚で剥いじゃって
冷たいところで寝ようとしてた
そしたら
脚にタコができて
それをかなり舐めて気にしてて
ハゲハゲになってきたので
しばらくエリカラ生活

だけど大嫌いだったエリカラも
今では全然大丈夫
エリカラつけてたって気にしない
いっつも笑顔です

あと数日はエリカラで頑張ろう♪
ララー
2008.10.06 Mon l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












