--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっぱりいつ見ても可愛いぽち
7歳になっても可愛いぽち
いつまでも若々しくて優しくて穏やかなぽち
とってもお利口さん
CA3H0102.jpg


ぽち&きゅう
テンション高くて激しいきゅうを
できるなら避けたいと思ってるぽち(笑)
でも怒ったりなんて絶対しないんだよ
とっても優しいんだよね
そんなぽちをきゅうちゃんも大好き
CA3H0101.jpg


そして
そんなぽちときゅうちゃんを
ちょっと離れて見つめるあ~ちゃん
ミニピンぽくないあ~ちゃん
控えめで大人しくて
でも きゅうちゃんと遊ぶ時だけ変身する
まったりあ~ちゃん
CA3H0100.jpg

ほんとは らきちゃん&とらちゃんもいたんだけど
先にお部屋にはいっちゃって
写真撮れなかったよ


それから・・・
先日帰宅したら
なんだか部屋が変な感じ(><)
なに? なに?!
ぎゃぁ~~
きゅうがハウスから出てるーーーっ!!
ハウス壊してるーーーっ!!
びっくりした!
だけど
偉かったのは いたずららしいいたずらをしてなかったこと
唯一これ↓が床に落ちてた・・・
これ↓ 実はもこ(G・シェパ)の訓練用の道具で(まだ赤ちゃんだから小さい)
おもちゃじゃないからもこと使うとき以外は届きにくいもこのハウスの上に置いていた
でも
どうしても遊びたかったんだろうな
いつも羨ましそうに見てたから・・・
抜群のジャンプ力を生かして
これだけをもこのハウスから取って
一人で遊んでたみたい
可愛いね きゅうちゃん
だから これをきゅうちゃんたちのおもちゃにして
大きくなったもこに少し大きいこれを購入することにしたよ
CA3H00910001.jpg
2010.08.17 Tue l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












