--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は大事な日
6年前の今日
忘れることはない
せみの鳴く暑いあの日
まーぴーは亡くなった
4歳6ヶ月と4日だった
そう 私にはもう1頭ミニピンのまーぴーがいる
お空の上に・・・
突然の出来事だった
ついさっきまで一緒に遊んでたのに
忘れられない1日
あれから6年が経つ
幸せにしてあげられなかった
まーぴーを思い
今でも毎夜まーぴーの前に立つ
絶対に忘れないよって
まーぴーに伝えたいから
気づいてあげられずごめんね
毎日同じ言葉を繰り返す

私は今 
まーぴーが教えてくれた
沢山のことを胸に刻みこんでいる
いつでも絶対に忘れないように
絶対後悔しないように
絶対どの子も不幸にしないように
まーぴーが身を持って教えてくれたこと

まーぴー
これからも絶対に忘れないから
1日も忘れないからね
2010.08.13 Fri l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












