--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CA3H00180001.jpg
めいちゃんが帰って来て4日
まだちびっこたちとの接触はできないめいちゃん
みんなの中に入りたくて仕方ないようです
抜糸まであと1週間
もうちょっと待っててね

相変わらずのきゅうちゃんとあ~ちゃん
すっご~~~~~~く仲良しです
順位は
当然のことながら あにき>きゅうじ

みんなを見ていると
犬って本当に興味深いとつくづく思います
ちゃんと上下関係を理解して
それに従ってちゃんと行動してる
行動の1つ1つを見ていると
その奥深さに感動します
まねっこしてみたり
まねすることで覚えたり
周りの状況を良く見てるなと感心します

親ばかなので普段は「犬」って思ってないのですが(>_<)
でもやっぱりわんちゃんの能力ってすごいなって思います
そのわんちゃんの能力を引き出せるようになれたらいいな
2010.08.02 Mon l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












