--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
入院8日目
めいちゃんが!
めいちゃんが!!
帰って来ました~
めいちゃん
よく頑張ったね

朝9時過ぎ
病院から電話
どきどきしながら受話器を取る
「お預かりしているめいちゃんなのですが・・・」
すごく不安になる
早く次の言葉を!!とどきどきしていたら
「順調に回復しているので、もうご帰宅されても大丈夫なので
 今日以降であればいつでもお迎え大丈夫ですよ」
とのこと!
やった~~!!
思わず顔がほころぶ私
もうその後は
何をしていてもニヤニヤしてしまう

めいちゃんが帰って来る!
めいちゃんが帰って来る!!
めいちゃんが帰って来る!!!

嬉しくて嬉しくて
早く会いたくて

父ちゃんが
じゃあすぐ迎えに行こう!って

高速に乗って
約30分

「お迎えに来ました」
そう言って待っていると
奥から懐かしい声が
わかっているようで
キャンキャン吠えている

抱っこされてやってきためいは
最初私たちに気づかないようだった
ぼ~っとしてたけど
「めいちゃん」
そう声を掛けたら
それはそれは嬉しそうに
とってもとっても嬉しそうに
こちらへ飛びついて来た
めいちゃんも不安な中頑張ったんだな
その姿を見てつくづく思った

痩せて 痛々しい手術跡
でも元気いっぱい

退院後の注意をよく聞いて
めいを抱っこして帰って来た
車中もめいは興奮状態で
嬉しくて嬉しくて嬉しく仕方がない様子
思わずめいを抱きしめると
なんだか涙が出てきそうになった
また元気で会えたことが嬉しくて

めいちゃんは10歳なので
もしかしたら万が一のことがあるかもしれないと
心のどこかで思っていた
5時間にも及ぶ手術
年齢的にも心配だったけれど
先生方は
体調も問題ないし血液検査の結果も問題なので大丈夫
とおっしゃってくださったけれど
この8日間不安でたまらなかった

帰宅しためいは
疲れとやはりまだ痛みがあるようで
いつもよりも元気はなく
じっとしてほとんど動かない
ぽちとららきあにきゅうが寄って行くと
すごく嬉しそうで
みんなの中に入りたそうだったけれど
手術跡がまだ心配なので
抜糸まではみんなとは別

久しぶりのふかふか毛布の中で
ゆっくり休んでほしいな

めいちゃんおかえり
2010.07.30 Fri l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












