--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
めいちゃんの入院6日目
今日は猛虎(もこ)ちゃんのワクチンと
ララーの診察
みんなのフィラリアのお薬を頂きに病院へ

めいちゃんには会えないけど
早く早く行きたくて
早く状態を聞きたくて

院長先生にお会いすると
開口一番
「すごい良く食べるよ!! 笑!!」
って
すごく順調! 大丈夫だよ!
あぁ~よかった
力が抜けそうになった

もことララーの診察が終わると
会えないけど
今 動画撮ってくるね と言ってくださった
カラーをして こてっと横になってじ~っとしてるだろうなと思いながら待っていた
動画を見るなり
「めいちゃん!!」
と思わず声の出る私
それを見て笑う先生
そして やっぱり!!
思った通りのめいちゃんの姿が!!
カラーをしてこてっと横になってじっとしてためいちゃん
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
一生懸命一人で頑張ってるめいちゃん
全てを理解して受け入れてる表情に見えためい
(諦めの表情というか・・・)
じっとして 手術跡なども撮ってくださって説明をしてくださった
痛々しい傷跡
でも
元気そうで 頑張ってるめいを見れて
本当に嬉しかった
ありがとうございます!

このまま順調にいけば
8月1日の日曜日には退院できるかもって

早く会いたいよ!
めい!!!

もう少し
あと少し
2010.07.28 Wed l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












