--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一夜明けて
めいの様子はどうだろう
痛がっていないかな
苦しがっていないかな
顔を見ることができないので
余計に色々なことを考えてしまう
手術後に痛み止めと軽い鎮静剤を打っていると聞いたが
今めいちゃんはどうしてるだろう

気になって午前9時過ぎ病院に電話
(毎日電話 きっと親ばかだな~と思われてるだろうな と思う
だけど 私の大事なめいちゃんだもの
容態を聞くことは決しておかしいことではないと思って電話した)

院長先生
大丈夫だよ 変わりなくしてるよ 
体温も大丈夫だよ
と 
ほっとした

一瞬でも早く会いたい

めいちゃん
めいちゃん
大好きだよ

痛くて痛くて辛いと思う
どうか1日でも早く回復してほしい


2010.07.26 Mon l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












