--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうにもこうにも
何をしていても
気になって気になって
心配で心配で
いてもたってもいられない

午前11時過ぎ病院に電話(また電話してしまった)
午後から手術するとのこと

午後3時30分病院から電話
今から手術しますとのこと

早く早く一刻も早く
終わりました 元気です
の連絡が欲しい

**************************************************

午後6時過ぎ
電話がまだないので
すごくすごく心配で
再度病院に電話

状態がひどく
手術終了までにあとまだ2時間ほどかかるとのこと

2つの原因が考えられて
1つの方だったら難しい手術になるので時間もかかると
言われていたのだが
詳しくはまだ聞いていないのだが
きっと難しい方だったのだろう

涙が出てきてどうしようもない
ブログを書いて気を紛らわせてみる

めいちゃん
どうか頑張って
めいちゃんのことずっと思ってるからね
ひとときも忘れたりしないからね

****************************************************

午後8時1分病院から電話
「少し前に終わって麻酔からも覚め始めているところです」
電話が鳴った瞬間に電話を取った
何という言葉が出てくるのか
どきどきしながら・・・
この言葉を聞いて少しほっとしたものの
麻酔の影響で体温がちょっと下がっているので
もう少し様子を見る必要があるとのこと
少しだけ安心した


でもすぐにまた色々気になり出した
体温はしばらくしたら戻るのか
このまま体温が戻らないことはないのか
1週間顔を見ることができないので
心配が次から次へとやってくる

きっと痛いだろうな
きっと辛いだろうな
一人で耐えてると思うと
とても辛かった

早く会いたい
今はただただそれだけです
2010.07.25 Sun l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












