--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
225may.jpg
私の大事なめい
私の生きがいであったり
生きる希望であったり
一緒に過ごしてきた時間の一番長いめい
10歳のめい

昨夜 めいの洋服の着替えの時
お尻の周りが妙に腫れている(膨らんでいる)のに気づいた
肛門膿はシャンプーのときに必ず絞っているので
肛門膿が溜まっているというのはおかしい
その膨らみがやわらかく 時に引っ込んだりする
やっぱり何かおかしい

今朝早く起きて確認する
やっぱりおかしい
すぐに病院へ

院長先生にお願いしたところ
一目見て「会陰ヘルニア」だね と
手術が必要で
だいたい1週間くらいの入院になるとのこと
病院にいる間に色々なことを考えた
涙が出そうだった
めいと離れることが 私ができないのだ
でも 早いうちに治さないと
いつもお世話になっているとてもよく知っている先生方
お願いするしかない
そう決めて
今日からめいは入院した

家に帰っても
他の子たちを見ても
めいの顔が浮かんできて
今どうしてるのか 
気になって仕方ない

でもきっと
めいは普通に過ごしていると思う
別に具合が悪そうにしていたわけでもなく
いつもと変わらず

来週も病院に行く用事があるので
その時に面会できたらと思って先生に伺ってみたが
先生も父ちゃんも
きっとめいは興奮して喜ぶので
手術後の傷跡に負担が掛かるので
しっかりよくなるまで会わない方がいいとのこと
・・・納得した
来週末までめいに会うことはできない

めいちゃん 大丈夫だよ
めいちゃーん 早く会いたいよ
めいちゃーん 大好きだよー

めいに会える来週末まで頑張るよ
めいちゃんのことちょっとだって忘れたりなんてしないからね
めいちゃんのことずっと思ってるからね
すぐに迎えに行くからね

2010.07.23 Fri l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












