--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は絶対に一緒に寝る
そう決めていた

とにかく心配だったし
ララーも不安そうだったし
どうしてもずっと一緒にいて様子を見ていたかった

最初はララーのハウスの横で寝ようと思っていたのだけれど
ララーも落ち着かないので
リビングにララー用のお布団を敷いて
その横で私が寝ることに

だけど・・・
痛くて痛くてたまらないようで
10分も寝ていられないララー
伏せして少しじっとしていると
すぐに起きてふらふらしだす
夜中ずっとこの繰り返し

きっととってもとってもとっても痛かったのだろう
どうにか痛みをやわらげてあげたかったけれど
お布団を整えてあげることくらいしができない
自分が歯がゆかった

明け方ほんの少しだけ眠ることができたララーと私でした
2010.04.07 Wed l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












