--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日は早めに夕ごはんをあげて
お水も少量で
今朝は絶食 絶水

朝一番で病院に預けて
夕方お迎えです

実は 
ララーが私の手元から離れるのは
今日が初めて

他の人にリードを託したこともなければ
預けたこともない
家でのお留守番はあるけれど
すごくすごく心配だった

病院大好きのララー
診察室に入って
前処置の注射を打って
「じゃあ これで一応ララーくんお預かりしますね」
の言葉にどっきどっきの私

でも
ララーはニコニコして
先生に連れられて診察室の奥へ入って行った

夕方まで時間があるので
一度帰宅することにしているのだけれど
心配で しばらく病院の向かいの駐車場から
病院の建物を眺めていた

ララーの声がもし聞こえたら
すぐに飛んで行くよっ!!
っていう気持ちで。。。
実際には 声なんて聞こえようもないのだけれど・・・

不安な気持ちを持ちつつ帰宅

1日中 ララーのことが頭をめぐっていた

2010.04.07 Wed l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












