--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
201003120111.jpg
さて
どっちがどっちかな?

先日のこと
お外で遊んでリビングに戻り
「ハウス~!」と声をかけると
きゅうちゃんのハウスにササッときゅうちゃんが入って来た(と思った)
きゅうちゃんももうハウスを覚えているので
「ハウス」の声で自分のハウスにさっと入るのですが
「めいちゃんもハウス~」と
リビングに残っていためいちゃんに声をかけたつもりだった
が、
あれ???
何かおかしい
きゅうちゃんのハウスにいたのがめいちゃんで
めいちゃんだと思っていたのがきゅうちゃんで
反対になってた

同じ洋服を着ていたので
ほんとに間違えてしまった私

近くで見ると
10歳になるめいちゃんはお顔に白髪が混じっているので
よくわかるのですが
めいちゃんの動きはほんとにまだ3歳くらい
本当に元気いっぱいなのです
だから一瞬では全然わからなかった

似てるから間違えちゃうかもね  
なんて 冗談で言っていたつもりが
ほんとに間違えてた

すっかりきゅうちゃんが我が家みんなの一員になっていること
そして
めいちゃんがまだまだ年を感じさせず元気いっぱいなこと

そういうことに幸せを感じるこの頃です
2010.03.13 Sat l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












