--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きゅうちゃんが我が家に来て3月6日で1か月となりました
すっかり我が家になじんで
とってもとっても元気です
みんなの中で一番テンション高く
毎日毎日騒いでいます
それはそれは楽しそう♪♪

歯もこんなにたくさん抜けました
(残すはあと1本)
100315.jpg

こんなに体は大きいけれど
100315_1241~01
まだまだ赤ちゃんなんだなぁ~
歯が抜ける度に思います

はっきりとしたお誕生日のわからないきゅうちゃん
でもまだ歯の抜けるきゅうちゃん
我が家に来てから抜けたのは全て前後臼歯
それから考えて
そして
「きゅうじ」って名前にしたのも何かの縁
ということで
そうだ!
9月2日(9:きゅう 2:じ)を
きゅうちゃんのお誕生日にしよう♪
そうすると
今 生後6ヶ月くらい
それくらいかな??

3月6日時点で体重は5.5kg!
きゅうちゃん
どこまで大きくなるの?

きゅうちゃんのこれからが
とっても楽しみです☆
2010.03.15 Mon l わんこたち l コメント (2) l top

コメント

No title
ご無沙汰しています。

きゅうちゃん元気そう
それに兄弟いっぱいで楽しく過ごしているね
5.5㌔になったんだねー でも体高あるからスマートだね

めいちゃんと並んでる写真見分けつかないi-84

きゅうちゃんはあにきくんと仲良しなんだね 楽しくていいね~

最近ブログサボリ気味で・・・
そら・もみじ元気ですよ
私たちも元気です。桜も咲いて春らしくなったかと思えばまた寒い日が続いてますね
体調に気をつけてくださいね
2010.03.29 Mon l norica. URL l 編集
こんにちは♪
こんにちは♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

きゅうちゃんとってもとっても元気です!!
毎日とっても楽しいみたいで、めちゃめちゃテンション高くはしゃいでいます 笑。

デカピンだっためいちゃんを追い越し、同じくデカピンだったあにきも追い越し、
まだまだ成長中~~ 笑。
どこまで大きくなるかな??

あにきとは本当に仲良しで、色が違うだけで、しぐさや興味を持つものなど、行動もそっくりで、隣同士のケージ越しに、毛布の引っ張りっこをしてみたり、ミニピンらしくて、こどもらしくて、素直でとっても可愛いです☆

今日も不安定な空ですね。
夏空ちゃんも紅葉ちゃんもnoricaさんご家族もどうぞお身体ご自愛くださいね♪
2010.03.31 Wed l ma.o. URL l 編集

コメントの投稿












