--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010-02-21akigase 056
2月21日
7歳のお誕生日
おめでとう♪ ララー

もう7歳
まだ7歳
今の私の気持ちは・・・ もう7歳・・・
ララーは大型犬
ここのところ特に悲しい思いが心をよぎる
考えたらきりがないけれど
今までと同じだけの時間を
倍の時間を
一緒に過ごせるだろうか・・・
あとどれだけの時間を
一緒に過ごせるだろうか・・・

7歳だけど
見た目はとっても若々しい
しぐさもとってもこども
はしゃぐ姿も
甘える姿も
やんちゃなところも
全然変わってない
白髪もほとんどない

大好き大好き大好き大好きって
何度言っても足りないよ
本当に本当に大好き大好き!!

2003年2月21日
生まれてきてくれてありがとう
ありがとう

これからもずっとずっと一緒だよ

*******************************

ボール投げ
ララーの大好きなボール投げ
でももう若くないから
ほどほどでいつもやめておく
本当はもっと思いっきり遊びたいのはわかってるのだけど。。。
この日
初めてのいつもよりも大きなボールにはしゃいだララー
嬉しくって勢いよくボールを追いかけて行ったララー
落ち葉に滑って1回転半
ララーびっくり!
ちょこっとテンション下がったけど
すぐににこにこ笑顔のララーでした☆
2010.02.21 Sun l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












