--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて 今回は一人で頑張ってこのウッドチップ敷きました! 
父ちゃんがお仕事でいなかったので
帰りを待って一緒にやればよかったのですが
雨 雪が直に降るとの予報
少しでも早く新しいチップを敷いて
みんなを遊ばせてあげたくて
ララーをお供に一人で頑張った!
チップの入っためちゃめちゃ重い袋を20袋も運んで撒いたのだっ

私が作業している間
嬉しくて嬉しくて一人はしゃいでいたララー
庭の戸を開け放して玄関前から庭に袋を運んでいたのですが
開け放した戸のすきまから
時々ララーがこちらを覗いて
嬉しそうににこにこ しっぽふりふりっ

そして
できあがり☆
気持ちいいね♪
2010-02-16 0021

では さっそくいただきますね
2010-02-16 0011
新しいチップを頂くララー
なかなかおいしいようです・・・

ちなみに食べすぎはよくないですが
特に薬品処理などしていない自然のままのチップなので
ちょこっと食べても問題ないようです

前回は全てのチップを入れ替えましたが
今回は新たにチップを乗せたので
さらにふかふかになって
とても気持ちいいです♪
檜の香りも安らぎます

すごく喜んでくれたみんな
頑張ってよかった☆
2010.02.16 Tue l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












