--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭に新しいウッドチップを入れたこともあって
きゅうちゃんを初めてお庭に出してみた

きゅうちゃん走る!
2010-02-16 0131

みんなが追いかけてくる!
2010-02-16 0171

やっぱりみんながついてくる!
2010-02-16 0951

あ~ちゃん きゅうちゃんにかぷっ!
2010-02-16 1091

そして固まるみんな
2010-02-16 1151

らきちゃんはあんまりみんなとあそばないの
2010-02-16 1081

めいちゃんもあんまりみんなとあそばないよ
2010-02-16 0531


おおはしゃぎのみんな
きゅうちゃんが初めて一緒にお庭に出たこともあって
みんなきゅうちゃんを追いかける追いかける
楽しそうに走り回って遊んだよ

夜 寝る前にもちょこっとお庭に出るのだけれど
夜は心配なのできゅうちゃんはハウスでと思っていたのだけれど
みんながお外に行くと
きゅちゃんもいく~! みんなとあそぶ~!
と大騒ぎ
よっぽど楽しかったのでしょうね♪
なので もうすっかりいつでもみんなと一緒に行動しているきゅうちゃんです♪
2010.02.16 Tue l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












