--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きゅうちゃん歓迎週間ということで
きゅうちゃん&ちびっこたちの特集が続いておりますが
ららぽんもとっても元気です☆☆☆

さて、今日はちびっこたちそれぞれの可愛いお顔です
写真は相変わらずブレ気味・・・(>_<)

にこにこ笑顔のあ~ちゃんときゅうちゃん
20100214 0131 20100214 0111 

まじめなお顔のらきちゃんととらちゃん
20100214 0071 20100214 0191

そして
お顔にもちょっとずつ白い毛が増えてきためいちゃんと目の周りに少し白い毛が混じってきたぽちくん
20100214 0101 20100214 0201


まだお外に出れないきゅうちゃんなので
ちびっこたちと遊ぶのは
専らお部屋の中
跳んで跳ねて走り回っています(*^^*)
もう少ししたら
みんなと一緒にお庭に出してあげようと思います♪

そして・・・
フードの残りの量を勘違いしていた私
まだもう少しあると思っていたらなかった!!
フードが届くまでの今日と明日
きゅうちゃん以外のめいぽちららとららきあにたちは
手作りごはんです
100214_1635~01
フードだってすごいがつがつなのに
時々手作りごはんにすると
それ以上にがっつくみんな
美味しいんだって♪
そんなに喜んでくれて
ありがとうね♪♪♪
2010.02.14 Sun l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












