--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ねぇ♪ きいて♪
ぼくちゃんすっごくかしこいの いいこなの
おかあたんが たっくさんいいこいいこしてくれたんだよ
なんでかってね
それはね
ぼくちゃん おへやのトイレでもちゃんとおトイレできたの!
みんなとあそんでてもね ちゃんとおトイレにひとりでいってできたんだよ!!
えらいでしょ??
100211_0954~01


***************************************************


ついさっきお昼のこと
ちびっこたちをリビングに出して
きゅうちゃんもみんなと一緒に遊んでいると
昨日も気にしていたお部屋のトイレに
みんなの遊びの輪の中からす~っと抜けて
ちぃ~~~
きゅうちゃんすごいです!!

誘導して教えたのは昨日1回だけ
それなのに
自分からお部屋のトイレに行けるなんて♪
リビングで遊んだのも昨日と今日たった2回なのに♪
なんて素晴らしいのでしょう☆☆☆
たっくさん褒めたら
とっても嬉しそうな顔をしていました♪

「ぼく いいこ♪」
100211_0954~03


きゅうちゃん可愛いぃ~~~(*^_^*)
2010.02.11 Thu l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












