--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本当はもう少し様子を見てからと思っていたのだけれど
ちびっこたちがお庭やリビングに出ると
きゅうちゃんもあそぶ~!
だして~
と大騒ぎ

あまりにも一緒に遊びたそうにしているので
健康状態も良いし
ちょっとだけね♪
ということで
ついに
球児くんは
みんなの仲間入りをしました

ぼく きゅうちゃん よろしくね♪
lets play! 0051

ぼく きゅうちゃん 遊んでね♪
lets play! 0031

ぼく きゅうちゃん きみはだれ?
lets play! 0111

最初は上がれなかったソファーも
ひょいっ!
lets play! 0101

そしてもみくちゃにされる・・・
lets play! 0071


まるでずっと一緒だったかのように
何の違和感もなく
みんなに溶け込んで
みんなも受け入れて
それはそれは楽しそう

写真だと静かな遊びに見えるけれど
実際は  no! no!
走り回り
追いかけ回り
大運動会と相成りました 笑

息も上がってはぁ~はぁ~
楽しそうにはしゃぐ姿を見ていると
きゅうちゃんを我が家に迎えて
本当によかったとつくづく思いました

さぁ♪
これからはずっと一緒だよ☆

素晴らしい出会いをくださった
Nさんファミリーに
改めて感謝致します
2010.02.10 Wed l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












