--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とても温かな日差しの今日
いつものようにお庭へと駆け出していくちびっこたち

最近いつもくっついて遊んでいるのがこちらのとら&あ~ちゃん
「えへへ♪」
20100209.jpg

そこへやって来たらきちゃん
かと思ったら
そのまま素通りで
私のところへ 「ぼくはあそばないよ~  ママにだっこしてもらうんだもん♪」 byらき
201002091.jpg

お次はめいちゃん
いつものように
遊ぶのはもういいやと思うと
めいとらきはドアの前でひたすら部屋の中を見ています
「おへやにはいるのまだ? はやくはいろうよ」
201002092.jpg

いつもはとら&あにきと遊ぶぽちくんですが
今日は風に吹かれてたそがれています
ぽちくんの柔らかな毛が光ってとてもきれいです
201002093.jpg

もうすぐこの仲間に球児くんも入ります
みんな楽しみだね
2010.02.09 Tue l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












