--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100207_1040~02
みなさ~ん♪♪
はじめましてです!
ぼくきゅうじくんです!
これからよろしくです☆☆
ぼくちゃん
とってもかわいいの♪
おっきいけど まだあかちゃんなの
みんなよろしくね♪

******************************************

1週間前にはこういう今日が来ることを
予想だにしていませんでした
でもこの1週間に
いいえ 
たった数日に たった1日に たった1秒に
運命の出会いがあったのです!!

2/1(月)何気なくみたとあるブログのある写真・・・
里親募集の記事・・・
見た瞬間
この子だ!と思いました
確かにうちにはめいもぽちもララーもトラッキーもラッキーもあにきもいます
みんなみんな可愛い可愛いうちのわんちゃんです
だけど 
それでも
その写真にくぎ付けになりました
大げさではなくて
写真から目をそらせませんでした
まだ見ぬこの子に涙が出てくるほど愛おしさを感じました
強い「縁」を感じました

父ちゃんの
「どんな子だって大丈夫
うちに来てもらおうよ!
とらもらっきーもあにきもいるし
きっと仲良くなれるから」

私の気持ちを知った上でのこの言葉
本当に嬉しかったです

もうそれからはまっしぐら
この子に向かって一直線です

保護してくださっていた方に連絡をとり
色々お話し
ついに我が家の子として迎え入れることが決まりました

優しそうな顔
やんちゃんそうな顔
甘えん坊そうな顔
こんな感じかな あんな感じかな
色々想像をふくらませた6日間でした

そして待ちに待った6日(土)夜
S県より私たちの住むK県へ
やって来てくれました

ありがとう♪
ありがとう♪
大切な命を保護してくださってありがとう
大切に大切にしてくださってありがとう
優しく接してくれてありがとう
楽しい毎日にしてくれてありがとう
Nさんご家族の
温かい愛情に包まれた9日間を
絶対に忘れないからね!!
絶対にまた会おうね!!

こうして千秋ちゃん改め
球児くんは
我が家の7番目の子となりました♪

球児くん
これからどうぞよろしくね♪








2010.02.07 Sun l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












