--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
天気予報を見ると雨続きだったので
ひとまず自宅に帰ることに・・・

そして13日(金)再びやって来ました 長野県 茅野にある
ベアーズ ポウさん↓
2081.jpg

そして飾っておいてくださいました♪
ありがとうございます♪
以前父ちゃんが描いたペンションの看板犬(左から ブランくん・ヴィーノくん・ナッツちゃん)
2141.jpg

243.jpg
久しぶり♪ よろしくね♪(手前 ナッツちゃん 左奥 ヴィーノくん 右奥 ブランくん

あいにくのお天気だったので
めいぽちららとららきあにたちは
あまり遊ぶこともできず
(ララーだけ途中のちょっとした広場でボール投げしました
今回は父ちゃんと私
飲んだり(特に父ちゃんが)食べたり
ペンションのオーナーご夫妻と久しぶりの会話を楽しんだりしました♪

相変わらず美味しいお食事の数々・・・
217.jpg218.jpg
219.jpg220.jpg
222.jpg224.jpg
235.jpg221.jpg

こちらのお食事はオーナーの奥様が作っていらっしゃるのですが
とても上品でたくさんたくさん食べても
胃にもたれたりすることはなく
少しずつ何種類ものおかずが1品ずつ出され
どれもみんな優しいお味で
本当にとってもとっても美味しいのです!!

満腹満腹~~~になりながら
かけ流し温泉に入り
ゆっくり眠りにつきました

翌朝・・・
本格的な雨

やはり美味しい朝食を頂いてから
241.jpg240.jpg

さて どうしようか??

なので
清里方面に向かいながら
途中サントリーの工場見学をすることにしました

まだ少し紅葉の残る素敵な森の中をずんずん歩いて
253.jpg

ウィスキーの芳醇な香りが沸き立つ工場内へ
251.jpg

広い敷地内を専用バスで移動しながら
1時間30分ほどで見学は終了

こういう機会がなければ
普段ならしない工場見学
なかなか楽しいものでした☆

そしてそして
また次のお宿へ向かうのでした。。。

<11月13日(金)~14日(土) 長野県 茅野 >
2009.11.13 Fri l わんこと旅行 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












