--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝起きると
やっぱりどんよりお天気

さて
今日はどうしようか・・・

前から気になっていたお宿にダメモトで電話してみたところ
急な予約なのにも関わらず
快くOKをくださった!
ありがとうございます!!

そんなわけで
私たちは長野から山梨・清里へと車を走らせました

清里に着いて
やっぱりまずはここだよね
いつもの清泉寮へ

空はこんな感じ↓
1251.jpg


でもララーは笑顔です
1371.jpg

ちょっと遊んで休憩して
向かったお宿はこちら
1431.jpg
ペンション マロン&クリン さんです

1501.jpg
1441.jpg
2008年にオープンしたという
とっても素敵なペンションです

お部屋もとっても広くて
大所帯の我が家にはとてもありがたいです

さてさて
やっぱりドッグランだよね
こんなに素敵なランがあるんだものね
1511.jpg
いつものように
ララーと一緒にボール投げ
ららぽん今日もハイテンションです!!

1561.jpg
にこにこ
ボールをくわえてご機嫌です

次はちびっこね
1681.jpg
くんくん チェックに忙しいぽちくん

1751.jpg
いつでもマイペース 無表情だけど とっても喜んでるめいちゃん

1761.jpg
1つのボールを追いかけてはしゃぐちびっこたち (左から らき・あに・とら)

みんながたくさん遊んだあとは
父ちゃん&わたしお楽しみの夕食です


181_20100204215127.jpg182_20100204215126.jpg
183_20100204215126.jpg184_20100204215126.jpg
185_20100204215126.jpg186_20100204215125.jpg
みなとっても美味しく頂きました

素敵なお風呂にもつかって
大満足の1日でした

みんなもぐっすりです

マロン&クリンさん 急な予約でしたのに ありがとうございました♪

<11月10日(火)~11日(水) 山梨県 清里 >

2009.11.10 Tue l わんこと旅行 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












