--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた久しぶりのお休みが我が家にやって来ました
キャンプもいいけど どうしようか・・・・
色々悩んだけれど
お天気予報を見るとあまり良くない感じ
雨だとキャンプは辛いので
今回はキャンプ道具は積まないで
あまり予定も立てずに出掛けちゃったよ

初日は予約をしておいたここ↓
0011.jpg

0021.jpg
場所がわからなくてやっと辿り着いたカゾラーレ

休憩はあとにして
たっくさん遊ばないとね!!
お宿のドッグランへ
まずはララーと

0391.jpg
「ララー
ボール大好きララー
今日もひたすらボール投げ
可愛いねぇ ララー

お次はちびっこたち
0581.jpg
とらVSあにき  「あそぶ? 遊ぶ??」


0971.jpg
あ~ちゃんVSぽちくん  「ぽちく~ん♪ 遊ぼうよ~♪」


0701.jpg
ぽち&らきちゃん


1101.jpg
我が家のデカピンず あ~ちゃん&めい


0831.jpg
「楽しいねぇ~  やっぱりいいねぇ~  気持ちいいねぇ~」 by ぽち


0771.jpg
「えへへ♪ 走るの大好き! 遊ぶの大好き♪」 by とら

1041.jpg
みんなのボス・めいちゃんの元へ集まる!! らきちゃん&あ~ちゃん

みんなの笑顔
嬉々として走る姿
ボールを追う姿
切なくなるくらい
その生き生きとした表情が
愛おしい

まだ旅行は始まったばかり
たっくさん遊ぼうね!!

<11月9日(月)~10日(火) 長野県 菅平 >

2009.11.09 Mon l わんこと旅行 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












