--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


私の住む街で久しぶりに降った雪
みんなどんな反応するかしら

まずはちびっこたちからお庭へGO!
とらちゃん生まれて2回目の雪です

0051.jpg
ミニピンずの中で唯一庭へ飛び出して行ったとら
ちょっと寒いけど
何だか降ってくるけど
気にならないようです

0171.jpg
ちょっとムリにだったけど
めいちゃんもぽちくんと一緒にお庭へ出してみた

最近は寒いのがわかると
絶対にお外に出ようとしないめい
庭へのドアのところまで来て
「あ、だめ!ムリ!」
というようにUターンします 笑

寒がってはいたけれど
そんなに嫌でもない感じのめい

ぽちくんは全然気にしないよ!って感じでいつも通り♪

生まれて初めての雪を経験する
らきちゃんとあにきは・・・
ドアにへばりついて
雪に足をつこうとしなかった

ムリにするのはかわいそうなので
そのまままたみんなお部屋へ

ねぇ みんな
雪どうだった?
やっぱり寒いのは苦手かな??

<しかも・・・
ちびっこたちの写真を撮るときに設定が合っていないことに全然気付かず
写真真っ暗。。。>

お次はららぽん
0601.jpg
寒いの苦手のはずなのに
なぜだかとっても喜んでる!!
ハイテンション!!
走り回って写真もブレブレ・・・
すっごく楽しそうだったよ☆
2010.02.01 Mon l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












