--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さてさて、父ちゃんの実家をお昼過ぎに出て、
向かった先は、阿蘇にあります「御宿 小笠原」
去年は、父ちゃんの実家に帰れなかったので、2年ぶりになります

う~ん
相変わらず素敵だ~
私のテンションも一気に上がります

そう、私の旅のテーマは
ずばり!
いつも私を支えてくれる私の愛するわんこたちを
思う存分遊ばせてあげること!!
思う存分楽しませてあげること!!

みんなのためなら
ちょっと疲れてたって、眠くたって、へっちゃらです

では、早速いきましょう~

まずは、ララーから
ちょっと水が苦手なララー
泳ぐことはちょっとムリ
おととし、プールの水を怖がっておそるおそるだったララー
今年はどうでしょう??

おもちゃを投げると・・・・
ばしゃばしゃばしゃばしゃ・・・・・
水を気にせず、おもちゃへとまっしぐら
056.jpg
そして、この満足そうな顔(*^_^*)
127.jpg
これをただただひたすら繰り返します
飽きることなくずっとずっと。。。。。

少し息が上がってきたので、
体を乾かすために、
隣のドッグランへ

今度は大好きなディスク
パカラッパカラッパカラッ
軽快に、楽しそうに走っていきます
1471.jpg
広い広いお手入れの行きとどいたランを独り占め

1581.jpg
それはそれは嬉しそうです

167.jpg
「ママ、何か持って来てないかなぁ~」

まだまだ旅は続くので
少し休憩しようね
159.jpg
可愛い~~  「楽しいね!! もっと遊んでもいい?」

まだ少し濡れた身体
満足そうな瞳

この笑顔を見られるだけで
本当に幸せです

本当に優しい子に育ってくれてありがとう
ララー


2009.09.07 Mon l わんこと旅行 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












