--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

9月5日~15日まで
久しぶりのお休みを頂きました

旅日記少しずつアップします♪
(5日・6日分アップしました。 写真ないけど・・・)

左奥:ドッグランにあったおもちゃに夢中のトラッキー
中央:笑顔満開のラッキー
右  :体は大きいけど、まだまだおこちゃま 初めての旅行をしたあにき

~ 熊本・阿蘇 「御宿 小笠原」 ドッグランにて ~
2009.09.29 Tue l わんこたち l コメント (2) l top

コメント

No title
こんにちは。いつもお世話になっています。
旅行先でみんな楽しそうに遊んでますね!
愛犬と一緒に旅できるっていいですよね~。
途中、色々な写真を送っていただきましたが、
凄い景色の良いトコですよね~。
いつかはこういう場所に行ってみたいな~なんて思いましたよ。
・・・色々とありがとうございました。
2009.10.01 Thu l anton. URL l 編集
こんにちは♪
こんにちは!!
見てくださったのですねe-257
ありがとうございます☆
コメントもありがとうございます☆

こちらこそ、いつもいつも色々とお世話になっておりまして
本当にありがとうございます。
また、色々とお心遣い頂きまして、本当にありがとうございます。

わんちゃんたちと一緒の旅行は、
自分自身のリフレッシュというより、
わんちゃんたちの楽しそうな笑顔を見て、
それが自分のリフレッシュにつながっているような感じです。
わんちゃんたちの楽しそうな姿や笑顔って、
本当に私たちを幸せにしてくれますよねe-420

お陰様で、英気を養って参りましたので、
また頑張っていきますね☆☆
これからもどうぞよろしくお願い致します。







2009.10.01 Thu l ma.o. URL l 編集

コメントの投稿












