--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090629_1816~03
           2000年6月26日生

めいちゃん 9歳になりました
本当のお誕生日の26日(金)はとっても忙しくて
お祝いもできなかったので、
今日はめいちゃんday
めいちゃんだけを連れてドッグカフェへ
090629_1834~02
      おめでとう☆ 大好きなめいちゃん☆
      ありがとう♪ めいちゃん♪

大好きな馬肉を前にちょっと記念撮影・・・

今日は特別なので、普段は使わないイスまで用意して頂いてしまいました

めいへの気持ちは書ききれません
でも、きっときっと私の気持ちは
めいに伝わっているはず。。。

これからもずっとずっとずっと一緒にいられるように
それだけが願いです

健康であるように
いつも笑顔でいられるように
悲しい思いをしないように

ちゃんとちゃんとめいちゃんを大事に大事に大事にしていきます

めいちゃん、本当にいつもいつもいつもいつもありがとう♪
2009.06.29 Mon l わんこたち l コメント (2) l top

コメント

おめでとう~♪\(*⌒∇⌒*)/
めいちゃんe-3439歳のお誕生日おめでとうv-315
相変わらず、お目めが大きくて可愛いめいちゃんv-343
この一年も、優しい家族に囲まれて、楽しく元気に過ごして下さいv-290
9歳なんてまだまだ若いv-363
ウチのテー吉に負けないように元気でネe-348

masamiちゃんの気持ちは、しっかりめいちゃんに伝わってるよe-343
だって、こんな幸せそうな顔してるもんv-291
2009.07.01 Wed l あずきのかあちゃん. URL l 編集
ありがとう~~♪
母ちゃんe-266
ありがとう~(*^_^*)

気づけばもう9歳だけど、
見た目にも白い毛も増えてきているけど、
とても9歳には見えないくらい元気いっぱいヽ(^。^)ノ

テ~ちゃんっていう可愛い先輩を目標に
めいも元気で過ごすねe-343

ほんとにありがとう~~e-265
2009.07.01 Wed l ma.o. URL l 編集

コメントの投稿












