--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090628_1201~02
一緒に連れてきたララー
お散歩中です

以前は自分も競技会出る!という感じでしたが、
最近は一緒に来てるだけってわかっているようです

ララーたくさん頑張ったものね♪
たくさんの夢や嬉しい思い出を作ってくれたものね。
本当にありがとうね☆


頑張ったお友達本当におめでとう!!!
お昼前から雨が降って来て、
その雨の中頑張りました。
きちんと指示を聞き、的確に作業するわんこたち。
感動せずにはいられません

表彰台に立つ姿は本当に誇らしげで、
嬉しくて笑っているようにさえ思います

まだまだ若く、これからのみんな
本当に成長が楽しみです
ありがとう♪ みんな☆
そしておめでとう!!!
2009.06.28 Sun l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












