--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
090612_1727~01
先日フィラリアの検査をする際に
健康検査も合わせてお願いした
その結果が今日届いた

どきどきの検査結果・・・

めいぽちららとららきちゃん
みな健康優良児でした

ほっと一安心です

治療するほどではないけれど
要観察だった個所があった
めいららは
フードを変え、サプリメントも与えるようになり、
去年・おととしの結果と比べてみても
年々調子が良いようで、
このまま元気で
一緒に暮らせる時間が少しでも長くあるようにと
願わずにはいられません

ぽちはいつも優良児♪
とら・らきもまだまだ若いので優良児♪
あにきはまだ生後3カ月なので
今年は検査はしませんでした

みんなが元気でいてくれることが
一番の願いです

そのためにできることは
なんでもやってあげたいと
いつも思っています(*^^*)
2009.06.12 Fri l わんこたち l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












