--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんな素敵な青空が広がった今日、
もう1日キャンプ場で過ごすかちょっと悩みましたが、
帰りに寄らなければならないところもあったため、
撤収することにしました

帰り道、「吐竜の滝」に寄ってみました
2009_0520051718nasu1921kiyosa02641.jpg
駐車場に車を止め、こういう道を15分ほど歩きます
2009_0520051718nasu1921kiyosa02581.jpg
もう少しです
2009_0520051718nasu1921kiyosa02481_20090531084843.jpg
着きました!
川の水の綺麗なこと!
川の水の冷たいこと!
リフレッシュできました♪

次のお休みはいつになるかわからないけれど、
またキャンプ・旅行に出掛けたいな

とららきの成長を目の当たりにし、
ぽちめいの楽しそうな姿、
ララーの生き生きとした溢れそうな笑顔
そういう小さな幸せに本当に感謝です
ありがとう
そして運転も設営も撤収もそのほとんどを全部一人で頑張った父ちゃんもありがとう♪

2009_0520051718nasu1921kiyosa02411.jpg
2009.05.20 Wed l わんことキャンプ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












