--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2日目
清里に来れば、必ずこちらでソフトクリームを頂きます(*^_^*)
2009_0520051718nasu1921kiyosa01961.jpg

2009_0520051718nasu1921kiyosa01971.jpg
めいぽちららとららきちゃんたちも大好物のソフトクリーム

さて、どんな反応でしょうか??
2009_0520051718nasu1921kiyosa02031.jpg
ララーです
うわっ!およだで糸引いてます(>_<)
ちょっと食べたらすぐに口元から離さないと一気に食べられてしまう可能性あり

2009_0520051718nasu1921kiyosa02091.jpg
めいちゃん&ぽちくんです
めいちゃん一気に食べようとしています
ぽちくんはめいに遠慮気味・・・

2009_0520051718nasu1921kiyosa02051.jpg
とら&らきです
「おいち~ぃ(*^_^*)」

みんなちょっとずつおすそ分けを頂いて満足満足☆

お買い物への途中、「八ヶ岳大橋」を渡りました
2009_0520051718nasu1921kiyosa02121.jpg
ちょっとうす曇の今日ですが、八ヶ岳はもちろん、反対に富士山も見ることができました
とっても高い橋で、下を覗くのがちょっと怖かったです

キャンプ場に戻り、めいぽちららとららきちゃんたちとまた遊びます
2009_0520051718nasu1921kiyosa01611.jpg
ララーはまたひたすらボール投げ
心配していた脚も大丈夫なようで、安心しました
サプリメントも効いているようです

2009_0520051718nasu1921kiyosa01731.jpg
このキャンプでボールが大好きになったトラッキーとラッキー
トラッキーはボールで遊びながら、“持って来い&呼び戻し”もすっかりできるようになりました
ラッキーも7~8割方できるようになりました
もちろん、ぽちは完璧です☆

2009_0520051718nasu1921kiyosa01911.jpg
そしてめいちゃん
今日もマイペースのめい
あまりみんなと遊ぶことはないけれど、めいちゃんなりに楽しんでいます(*^_^*)

今日も1日ありがとう♪
明日も晴れるといいね♪








2009.05.19 Tue l わんことキャンプ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












